無観客トライアル。

 結果的に“当たった”馬券も、安かったなァ。

  • 明日の狙い阪神8R)

 前走が、余裕の勝ち切りだったディグラージャ。
 好タイムでもあって、昇級通用かと。
 ○ディグラージャ
 複勝

 芝1400mがかなり合っていそうなのが、ダイアトニック。
 メンバーがそれほどでもないと思われ、ここはかなり有力かと。
 ◎ダイアトニック
 単勝

 有力馬が、ほぼほぼ先のレースに重きを置いているハズ。
 その中で、石橋脩には申し訳ないが、乗り替わって馬が変わったラッキーライラック
 これの競馬に着目してみたい(国内続戦を決めたようなので)。
 ひと頓挫あったとのことで、強い買い方は出来ないが。
 ○ラッキーライラック
 複勝

 まァ、ここまでの勝ちっぷりから。
 ◎レクセランス
 単勝

  • その他

 中山9R-○エヴァーガーデン
  流れる展開が合っている。
  そして、そう言うレース展開を作りやすいコース形態でもある...
  複勝