ATOKが調子悪くてIME。打ちづらい。

  • 明日の狙い(京都9R)

 これは“狙い”というか、ヴァーダイトがどれだけ強いのかを確認するレースだろう。
 ○ヴァーダイト
 複勝

  • 明日の単勝(東京10R)

 アブソルティスモが、距離を短縮してきた。。
 大和メジャー産駒だし、あと一勝を東京で加えるならば妥当な策と思う。
 まだ、そちらへ目を向ける陣営は少ない時期で、メンバーも薄い。
 勝てそうだ。
 ◎アブソルティスモ
 単勝

  • その他

 京都7R-○ベストチャーム
  未勝利戦を勝ち切れずにコンディションを崩していった、ベストチャーム。
  地方で連勝して、中央へ復帰してきた。
  こちらではやはり相手なりだが、能力あるところは見せている。
  複勝
 東京8R-○アイファーキングズ
  ダート長距離戦で非常に強く、ここもかなり上位の位置づけと見ている。
  ただ、有力馬が外枠だと、このクラスでは勝ち切るコース取りはなかなか難しい。
  複勝
 東京12R-○キタサンバルカン
  良くも悪くも、ルーラシップ産駒。
  結果は伸びるんだが、なかなか加速がつきにくい。
  勝てるとすれば、そこは運の馬。
  複勝