五分に出れれば、問題なし。

 勝ち馬のエイシンポジションは強かったが、ベストチャームの位置取りも後ろ過ぎたと思う。
 実況アナも、ちと意外な口ぶりだったよね。

  • 明日の狙い(中山11R)

 スワーヴアラミスの前走は、スタートで躓いてしまい、その後も踏んだり蹴ったりの内容。
 それで3着に食い込んできているので、まともに走れれば勝ち負けだ。
 ◎スワーヴアラミス
 単勝

 アルテミスステークス2着の、サンクデュエールを。
 このレースの1,2着馬は、両方ともMy日刊競馬POG指名馬だった。
 そう言う意味で、価値あるものであったと思いたいw
 真面目なことを書くと、ルーツドールは、ここが極める場であると思う。
 ○サンクデュエール
 複勝

  • 明日の単勝(中山9R)

 兎に角、この馬は走破時計が速い。
 湿った馬場的にも、スピードが活かせそうなここは有利かと。
 ◎ショウナンマリオ
 単勝

  • その他

 京都4R-◎ティランズソング
  既に乗り込み十分とのこと。
  東の厩舎が新馬戦で京都へ連れてきて、ルメールを乗せる。
  それだけ脈があるンだろう。
  単勝
 京都12R-○サンキューユウガ
  昨日の今日で、有力馬に乗る川田将雅を信頼できん。
  馬は、出遅れなければ相当に有力の見立て。
  複勝