ダイワスカーレット!

 今日は、天皇杯の準決勝を見に行っていて、レー競馬は見てないのだった。

  • 明日の狙い阪神1R)

 距離短縮して、前進してきた。
 ひと叩きされて、されにピリッとしてくるはず。
 ○ワンダーカムラング
 複勝

 アーモンドアイくらいの馬になると、牝馬とか中山の経験ないとか、そんなのは超越する。
 “前に行って上がり最速”のダイワスカーレットとはタイプこそ違うが、何かない限り勝ち切ってくるはず。
 気になるのは、これを勝ったら、使う場所が残されていないってこと。
 ◎アーモンドアイ
 単勝

 アーモンドアイが飛ぶパターンは、馬場が極悪か,もの凄いスタミナ勝負に持ち込まれたときだろう。
 それは、ディープインパクト産駒だが、毛色が違うタイプの2頭。
 馬連、フィエールマン-ワールドプレミア

  • その他

 阪神10R-○トオヤリトセイト
  調子が、阪神の直線長いコースに戻る。
  そこに一縷の望みを。
  複勝
 阪神11R-○アールスター
  内枠2頭の一騎打ちと思っている。
  が、ユニコーンライオンの方が、自己条件勝ちが苦しいものに見えた。
  複勝