まだ、冠号(英語)+日本語に違和感があるw

 まァ、今日(昨日?)は惨敗。
 予想に手応えがなかったので、その中では“予想の範囲内”。

  • 明日の狙い(中山9R)

 このメンバーなら、スピード一本で勝負になる。
 人気が被りすぎていて、アタマと書きにくいが。
 ○アイアムハヤスギル
 複勝

 もう中山ではないので、サリオスの決め手は魅力。
 ちょっと、今時点では抜き出ているのではないか?
 だいたい、前走が重賞で“先週の結果分析”タイムランクA勝ちだ。
 ◎サリオス
 単勝

 相手は、操作性の高さと鞍上込みでレッドベルジュールだろう。
 ちょっと、サリオスとの逆転まではないかも知れない。
 馬連、サリオス-レッドベルジュール

  • その他

 阪神10R-○ミッキーブリランテ
  かなりメンバーが揃った一戦。
  決め手に欠いたり、前が壁になったりと恵まれない戦い続いてはいる。
  が、それでも力はあると思う。
  複勝
 阪神12R-◎ピアシック
  得意の阪神に変わって、決め手が生きるのではないか。
  単勝