競馬が阪神に帰ってきた!

  • 明日の狙い阪神11R)

 初ダートの前走が、快勝。
 エアアルマスは休養明けだが、ここも勝ち負けと思う。
 まァ、単勝を買うに見合うオッズではないんだが。
 ○エアアルマス
 複勝

 カレンブーケドールのオークスは、ひっじょうに強い内容。
 この中に入っての潜在能力は、断然。
 ただ、秋華賞本番に向け、十分に賞金が足りており、外の枠を引いたのがネック。
 つまり、“勝たなくてもいい”。
 言うても、圏内かと。
 ○カレンブーケドール
 複勝

  • その他

 阪神7R-○ダノンスプレンダー
  間隔を開けつつ使われているが、その能力確か。
  ほぼ圏内だろう。
  複勝
 阪神10R-◎ローザノワール
  この組み合わせだと逃げるのは厳しいが、逃げそうな馬は明らかに力量不足。
  揉まれるとダメなこの馬の欠点は、晒すことなく競馬できると思う。
  単勝