ダダダダ、ダービーだっ!!

 1kg負担が重いのがどうか?と思ったが、ディアンドルは意に介さぬような横綱相撲。
 “レースを選びすぎ”との論もあるようだが、桜花賞に色気を示さなかったのは、英断と思う。
 ラブカンプーなど、あちこち使われすぎて、4歳にして抜け殻になっているのだから。

  • 明日の狙い(東京10R)

 唯一のディープインパクト産駒。
 このコース形態は、合う。
 ○フランツ

 ほぼ、死角なし。
 2冠は、結構堅いと思う。
 ◎サートゥルナーリア
 単勝

 皐月賞以外からの参戦で、強そうな馬は見当たらない。
 となると、相手はそこの上位2頭のどちらか。
 川田が騎乗する方に、魅力を感じる。
 馬連、サートゥルナーリア-ヴェロックス

  • その他

 東京2R-○マイネルイヴィンス
  詰めて使われての勤続疲労は気になるが、能力は圏内に入るものがある。
  複勝
 東京6R-○ブーザー
  休養明け後、即、昇級に対応して見せている。
  ココも通用。
  複勝