特別競走の出走頭数が少なすぎ!

 今日の振り返りより、明日の京都競馬だ。
 三浦皇成は“何鞍勝つんだよ?”って騎乗馬の揃い方だ。

  • 明日の狙い(東京8R)

 メンバーが手薄すぎる。
 ○アイスストーム

 出走してくる桜花賞上位組が、レースぶりから距離に不安ある。
 ならば、忘れな草賞勝ちのラヴズオンリーユーを買ってみる手も。
 キイ四位競馬の経験がなくての1番人気はキモチ悪いが、それでもとは思う。
 これ迄のレースで、全て“上がり最速“を記録していることも後押しする。
 ◎ラヴズオンリーユー
 単勝

 相手は、気が勝っているが、血統的にバゴ産駒のクロノジェネシスか。
 やはり、桜花賞は欲が出てしまったようなところがあった。
 今回は初心にかえっての、挑戦者としての戦いに期待したい。
 逆転もありうると思っている、
 馬連、クロノジェネシス-ラヴズオンリーユー

  • その他

 京都8R-○アロマドゥルセ
  スタートに難がある馬で、距離芝2000mはそれを含めて合わないが、この頭数なら圏内か。
  複勝
 東京9R-○モルゲンロート
  正直、東京のダート1300mはギリギリ我慢できる距離だと思う。
  能力高いが、底を割り引いての馬券。
  複勝