サートゥルナーリアには、逆らうな!

 飛越は安定していないし、代わる代わる他馬がちょっかいを賭けてきたにもかかわらず...
 確かに絶対的な強さはなかったが、オジュウチョウサンの強さは記憶に留めておくべきだと思った。

  • 明日の狙い&重賞其の壱(中山11Rー皐月賞

 語ることナシ、サートゥルナーリア。
 まァ、久々がどうかってハナシなのだけれど、今はそれを語る時代ではないかと。
 ◎サートゥルナーリア
 単勝

 ダイワメジャー産駒なので、2000mのGIでどうか?ってところはある。
 それでも、あのたるい追い切りで共同通信杯2着なのだから、アドマイヤマーズはかなり強い。
 皐月賞で内枠のミルコ・デムーロ
 本領発揮のイン強襲が、久々に見れると思う。
 馬連、アドマイヤマーズ-サートゥルナーリア

 かなり前に一度見限っていた、ロンドンタウン。
 前走を考えると、斤量が軽くなってこのメンバーなら、それは馬券圏内だろう。
 ○ロンドンタウン
 複勝

  • その他

 阪神6R-◎タンタラス
  前走2着だったが、勝ち馬はコントラチェック。
  ここは、必勝態勢だろう。
  単勝
 中山9Rー○ルヴォワール
  ハーツクライ産駒らしくなく、小回りが合っているのでは?
  と言うか、左回りの頭虚になって、プラスとなった印象がなかった。
  複勝