勝ち負けは兎も角、スノードラゴンの勇姿を。

 毎日杯
 いとも簡単に、ランスオブプラーナが逃げ切れるとは...
 いや、鞍上は工夫を凝らしていたこと中運承知だが、それでも、このメンバーは手薄だったと言わざるを得ない。

  • 明日の狙い(中京12R)

 ゲートがいつもひと息で心臓に悪いのだが、確実にこの距離で脚を使ってくる。
 そう言う意味で、信頼はある。
 ○ミッキーワイルド
 複勝

 GIは単勝と決め打つとすれば、オッズ込みでまだ迫力ある調教をこなす古馬牝馬か。
 つまり、レッツゴードンキ
 妙な名前を与えられた彼女も、そろそろ楽になっていただきたい。
 力は十分あったことは、既に示されているんだから。
 ◎レッツゴードンキ
 単勝

 軸に置くなら、ダノンスマッシュ。
 ただ、安田隆行厩舎の短距離育成能力は高いが、なんせ遅咲き傾向だ。
 ここで、アタマを取るのは、ちょっと考えられないかと。
 馬連レッツゴードンキーダノンスマッシュ

 ここ二走の中山ダート1800mの走りが出色なので。
 まァ、流石に初重賞で57kgは背負わされすぎと思い、単勝は行きにくいが。
 ○テーオーエナジー
 複勝

  • その他

 中京7R-○エレクトロニカ
  勝つ姿は思い浮かびにくいが、左回りも坂も苦にしない。
  兎に角、このクラスは圏内で走ってくる。
  複勝