ルメさまには逆らわない。

 ゴライアスは、内枠利して楽に逃げ、絡んできた馬の方が追走が辛くなる展開。
 まさに完勝であった。

 昨年はフィエールマンを嫌っていたが、そんなことを言っていても仕方ないんで、人気でも買う。
 昨年よりマシも、明らかにメンバーが薄いし、中山で捲りやすい2200mはあっていると思う。
 オッズがオッズなので。
 複勝

 ウチの三次元奥さんが“ぐへへ、来週のいい馬を持って来ましたぜ”と語るので、何かと思ったがインティだった。
 それは目下勢いがある馬なのでいいんだが、OPに上がって即GIIで勝てるとまでは。
 ○インティ
 複勝

  • その他

 京都10R-◎タイキフェルヴェール
  急坂のある中山で勝った経験もあるが、クラス上がっての近走を見ると、平坦の方がイイっぽい。
  つまり、京都に変わるのは断然プラス。
  ここは、勝ち負けすると踏んだ。
  単勝
 京都11R-○アマルフィコースト
  能力はここかなり上と思うが、器用さと言うかセンスが売りなので、京都外回りがいいかは謎。
  複勝