疾走れ!エンパイアミライ。

 マジカルスペルのレースだけ、今日はリアルタイムで見れてない。
 ちょっと、着順の数字だけ見ると、納得しがたいところがある...

  • 明日の狙い(新潟3R)

 エンパイアミライは、前走で珍しく出負けしたのが敗因だろう。
 ゲートさえ無事に出れば、ここは勝ち負け。
 ◎エンパイアミライ
 単勝

 エポカドーロの母は短距離系で、確かに距離不安はある。
 んが、ダービー,神戸新聞杯とも納得がいく異なる理由の敗戦だった。
 ツキ落ちているところは気になるが、それでも内の方の枠を引いた。
 無事回って来れれば、勝ち負けの域にある1頭ではある。
 ◎エポカドーロ
 単勝
明日のGI馬連1点(京都11Rー菊花賞
 切れ味だけで、ブラストワンピースが来る可能性はある。
 ちょっと人気過剰な点は気になる。
 エポカドーロとの組み合わせが、単勝と相関せず、馬連はついてしまうところも、だ。
 だが、己の春の感触を信じたいところだ。
  馬連、ブラストワンピース-エポカドーロ

  • その他

 東京8R-○クリアザトラック
  前走は、馬名と違って、前の他馬が邪魔となった。
  今回は少頭数でもあり、馬券圏内で帰ってくる可能性が高いと思う。
  複勝
 新潟7R-○グランサム
  前走の勝ちっぷりからして、昇級圏内あると思った。
  まァ、あの時期の未勝利戦の内容が、どの程度当てになるかってのはあるけれど。
  複勝