リスグラシューの次走は、どこなんだろうね?

  • 明日の狙い&重賞其の壱(京都2R)

 デターミネーションは、もう、前走の相手は悪かったとしか言えぬ。
 面子を見ると、力ありそうな馬は、ここを避けてきたとしか見えない。
 あとは、少しの運。
 ◎デターミネーション
 単勝

 ヴィクトリアマイルは、リスグラシューの操作性の高さを信頼しきったことが仇となった感。
 スムースな競馬させて貰えなかったのは、多頭数故のアヤか。
 そう考えると、ここではデムーロという個tで亡くとも信頼できそうだ。
 ◎リスグラシュー
 単勝

  • その他

 京都6Rー○バーニングペスカ
  満を持しての、武豊への騎乗依頼なんだろうが、それで変わるとも思えない。
  変わらず勝ちきれないと思うが、馬券を買って見てみたい。
  複勝
 新潟11Rー◎ペルペトゥオ
  前走は、先行力をイカして、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。
  3ヶ月休ではあるが、左回りの安定感は大したもので、ここでも中心視できる。
  単勝