殿下のお手並み拝見。

 トワイライトタイム、“いきなりから期待”どころか鮮やかな抜け出し勝ち。
 んん、馬券の種類を間違えてしまった。

  • 明日の狙い(札幌5R)

 ゴドルフィンが日本に連れてきた。
 つまり、“合っている”と見たんだろう。
 血筋は、超快足血統に見える。
 ◎ゼルター
 単勝

 芝1200mのGIで2度の2着がある、レッツゴードンキが登場。
 このメンバーでは“明らかに格上”で、しかも、タフに使われているが休養明け初戦がいい印象。
 ここは、勝ち負け必至とみた。
 ◎レッツゴードンキ
 単勝

  • その他

 小倉6Rー○サンライズアミーゴ
  条件変えてダートに参戦してきている馬がいるので、能力差測れぬところもある。
  ただ、前回一緒に走り上位入線された馬(2着)とは、内外がひっくり返って有利。
  その辺を頼りに。
  複勝
 小倉11Rー○マサハヤドリーム
  ほぼ出遅れるが、この頭数なら捌けるだろう。
  1kg軽かったが、前走で既にOP特別勝ちもある。
  複勝