ダート1400m戦に戻して、シルバーポジ-有力。

  • 明日の狙い(京都12R)

 前走のダートマイル戦は、1F長かったような負け方だった、シルバーポジ-。
 7F戦に戻し、調教は順調な様子。
 メンバーも手薄で、ここが勝機と思う。
 ◎シルバーポジ-
 単勝

 弥生賞で、右回りに“まるで対応できない”負け方だった、オブセッション
 “内からのステッキに過剰反応“とか,“ポケットを覚えていた”とか色々聞くが、東京コースではなかったこと。
 ちゃんと競馬してくれれば、巻き返し、出走権取ると思う。
 ○オブセッション
 複勝

  • その他

 東京8R-○エレクトロポップ
  絶対的に決め手が足らないから、買いたくはないンだが...
  能力的にはあるだろう。
  複勝
 新潟6R-○バイマイサイド
  好内容で、上位に来ているので。
  ステイゴールド産駒だから、このくらいの距離延長は合ってるかも知れない。
  複勝