もう引けない、オールフォーラヴ。

 リスグラシュー、同じ馬主の馬にフタをされて、何も出来なかった。
 3着に来たのは、もう、能力だと思う。
 ぢつは、阪神・重馬場得意のダイワメジャー産駒なので、ミスパンテールも考えたんだが... orz

  • 明日の狙い阪神9R)

 前走は、バルジュー鞍上で勝ちを逃した感ある、オールフォーラヴ。
 ここでは、一枚上と思う。
 川田将雅に手を戻して、落とせない一戦だ。
 単勝

 “GIになると外人に替えるな”と言いつつ、本番になると“鞍上不安説”を唱えるセンモンカにげんなり。
 確かに最内枠は先入れになるから不安だが、能力は一枚上と思うので、ここは信用したい。
 ◎ラッキーライラック
 単勝

 相手は、ディープインパクト産駒のレッドサクヤ。
 藤原英昭厩舎二頭出しの、人気のない方である。
 とは言え、低い姿勢の推進力ありそうな追い切りに好感を持った。
 ラッキーライラックと未対戦の中には、シンザン記念を快勝したアーモンドアイも居る。
 だが、出遅れ癖があり、また、ロードカナロア産駒なので、GI取るのは“ここではない”と思った次第。
 馬連、ラッキーライラック-レッドサクヤ

  • その他

 阪神5R-◎エンパイアミライ
  前走の時計秀逸。
  “もう一丁”を期待できる。
  単勝
 福島11R-○コティニャック
  平坦の方がいいので、前走無視してここは有力視できる。
  複勝