苦渋の本命サイド。

 ゲート遅らして、直線だけ外に出して差して2着。
 デアレガーロに対して、鞍上は十分やったと思う。

 クロフネ産駒に、ダートGIを勝利してもらいたい思いはあるが...
 昨年も勝利しているゴールドドリームが、東京では一枚上手だろう。
 穴も探したが、相手も含め、今回は本命サイドにせざるを得ない。
 ◎ゴールドドリーム
 単勝

 ゴールドドリームを負かせると言う意味に於いても、テイエムジンソクを相手にするしかない。
 最早、この充実度は、ダート馬随一と言えよう。
 東京の長い直線を耐えられるか,逃げ宣言しなかったので、控えた場合の持ち味が出ない場合。
 その辺がリスクだろう。
 馬連テイエムジンソク-ゴールドドリーム

  • その他

 京都2Rー○スマートアルタイル
  まともに走れば、圏内の実力。
  ただ、勝つには、何か助けがいると思う。
  複勝
 京都11Rー◎ヤマニンアンプリメ
  コウエイエンブレムが強いだろうが、ハンデ57.5kg背負って、この人気は“ぶっちゃけありえない”。
  むしろ、連勝中で52kgと軽量な、ヤマニンアンプリメを買いたい。
  単勝
 東京9Rー○グレートタイム
  ムーア。
  複勝