古川吉洋にGIを取らせたいとか、そういった思惑もアリ。

 ミルコ・デムーロに乗り替わったら、ロライマが何事もなかったように馬群を割って勝って、笑ってしまった。
 だから変えられるんだよ、っと(全ての騎手ではないけれど...

 同じコースで施行されるGIチャンピオンズカップ2着の、テイエムジンソクが登場。
 他のメンバーを見ると、OP特別程度のメンバーで、勝ち負け必至の様相。
 モンダイはオッズで、単勝1.2倍程度なら、複勝会ってみてみるのも手かってところ。
 ○テイエムジンソク
 複勝

  • その他

 京都10Rー◎オウケンビリーヴ
  前走は、勝ち馬が抜け出すのを待たされ、自分のタイミングで出れなかったことが敗因。
  そこまでキレキレの馬は、今回いないと思われる。
  流石に同じことはないだろう。
  単勝
 中山3Rー◎チビノオリビア
  前走と同じ程度の競馬が出来れば、勝てるでだろう。
  単勝
 中山10R-○ブレイヴバローズ
  “先週の結果分析”にて、“外に馬が置けず脚が溜められなかった”旨の評があった。
  今回は、この枠でそれはないだろう。
  巻き返せる。
  複勝