明日も再び、新潟芝直線1000mで石橋脩を狙うの巻。

 買い物に付き合わされ、メインなどのレースを見ていないため、明日に繋がる感想を。
 タイセイソニックは、石橋脩が“勝てると思い勝ちに行った”分、目標にされたかと。
 また、勝ち馬のゲートなども、非常に良かった。

 それを踏まえ、再度の石橋脩である。
 フィドゥーシアは、芝直線1000mの勝鞍がある上、54kgで出走できる。
 枠も、そこそこ外で、不利ではない。
 馬券圏内の見立て。
 ○フィドゥーシア
 複勝

 3歳のGI馬が出走してくるので期待したいところだが、コイツがクロフネ牝馬だ。
 距離が持つとは思えず、別の道を探る。
 近いところで混合の古馬1600万下勝ちがある、アドマイヤリード。
 ステイゴールド産駒で、洋芝は苦にしないとも踏んだ。
 ならば、馬券圏内に来るだろう。
 ○アドマイヤリード
 複勝

  • その他

 小倉10Rー○タニノアーバンシー
  サトノケンシロウとどちらかってことだが、使われている強みで、タニノアーバンシー。
  また、この馬は、根は急坂は弱いとみているので、平坦小倉もプラスと考えた。
  複勝
 札幌10Rー◎ディーズプラネット
  2階級降級。
  しかも、ダートOPで3着の実績ある。
  単勝