3連勝不可能でない、シュナウザー。

  • 明日の狙い(東京11R)

 鞍上が上手く潜り込んだこともあるが、それでも、前走は楽勝。
 残り400mで先頭に並びかけ、ほぼ追わずに突き放した。
 東京ダート1600mは得意で、ここは勝っておきたいところだ。
 そういう意味で、アタマから買うのが正解かと。
 ◎シュナウザー
 単勝

  • その他

 阪神10Rー○サプルマインド
  休養前の前走、内が伸びる馬場で差し込み勝利は、秀逸。
  かなり外の枠を引いた分の割引は、阪神芝1400mなのでしなければならぬが、それでも馬券圏内。
  複勝
 東京1Rー◎サトノオンリーワン
  既走馬相手に、中注力ないまま走って2着。
  期待馬が、慣れての2走目。
  今度は勝つだろう。
  単勝
 東京12Rー○ショウナンアンセム
  前走は、塡まって追い出しを待たされる部分があって、掲示板を逃した。
  “アレがなければ勝てた”とは言わぬが、馬券圏内には来ただろう。
  同じだけ走れば。
  複勝