超混戦、日本ダービー。

 レディギャングは、想像通り乗って勝ってくれたのだけれど、他がねえ...
明日の狙い(京都9R)
 オールマンリバーは、前走は追い出しを待たされての2着。
 それがなければ勝てたかは微妙だが、復帰後2戦とも“クラス通用”の力は見せた。
 ハンデを56kg背負わされたが、それでも馬券圏内かと。
 ○オールマンリバー
 単勝
明日の重賞(東京10Rー日本ダービー
 コチラも、オークス同様半分より前で競馬が出来て、速い上がりに対応した実績がある馬を選択したかった。
 が、そんなのはいないんである。
 左回りのパフォーマンスなら、スワーヴリチャードなんだが、兎に角この馬は出遅れがち。
 多頭数で内枠は、徒になる。
 ここは、18番ゲートがジャングルポケット以来来ていないことに,青葉賞勝ち馬がダービーを勝ったことがないことに目を瞑って、終いの脚優先でアドミラブルを推す。
 決め手がない馬が多いことで、逆にペースが速くなることに賭けたい(確率半分以下に近そうだが)。
 ◎アドミラブル
 単勝

 日刊競馬POGで指名した馬だが、終い一辺倒でまだ身が入っていない感ある、サトノアーサー。
 だが、グリーンチャンネルで見た川田騎手の“意気込み”に感じるところあった。
 こっちの方がうう地の枠だし、逆転まで期待したい。
 (皐月賞組はスルー馬券だw)
 馬連、サトノアーサーーアドミラブル

  • その他 

 東京5Rー○チリーシルバー
  初ダートの前走が、“先週の結果分析”タイムランクAの1馬身差2着。
  ここは、勝ち負けである。
  単勝
 東京11Rー○イーグルフェザー
  前走は3ヶ月休明けも、勝ち馬に突き放されこそすれ、いい脚を使った。
  叩いての上積みを考慮すれば、そこで2着だったシャドウチェイサーは逆転可能かと。
  問題は、長期休養明け前にクラスでの能力見せた、クインズサターンが何処まで体制整っているか?
  それは読み切れないので...
  複勝