読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろクルだろう、ミセスワタナベ。

 京王杯スプリングカップは、グランシルクの方がマシだったと言う結果。
 まァ、賞金は加算出来ずに、変わらず微妙ではあったが...
明日の狙い(東京6R)
 ミセスワタナベは、前走も結構弾けたのだが、及ばずの2着。
 これだけ好走が続いていれば、そろそろ順番かと。
 ◎ミセスワタナベ
 単勝
明日の重賞(東京11Rーヴィクトリアマイル
 ミッキークイーンの“格が上”と言う印象。
 昨年のように高速馬場となり、短距離寄りのレースが展開されそうなら変わってくるが、この雨では...
 不安要素は、鞍上が“下手をする可能性が高い”ことくらいでしょう。
 ◎ミッキークイーン
 単勝

 “短距離寄りでない”レースを予想すると、調子上向きもレッツゴードンキでなない。
 むしろ、ココでは距離短いと思われるくらいの、スマートレイアーかと。
 ちょっと間隔空いたことが気がかりだが、この馬に関しては使うとダメってこともある。
 馬連スマートレイアーミッキークイーン

  • その他

 京都11Rー○サイタスリーレッド
  コウエイエンブレムが強いことはわかっているが、57.5kg背負うダート短距離のハンデ戦でどうか?
  コレを勝ち切ってしまうようだと、逆にこの条件で敵なしになってしまう。
  ここは、昇級初戦でもサイタスリーレッド。
  大名マークから楽々差し切った前走が、印象的。
  54kgなら、圏内に食い込める可能性高そうだ。
  複勝。 
 東京10Rー○サノサマー
  前走の余裕ある勝ちっぷり。
  メンバーが弱化しているとは思うが、これだけで、ここも圏内と思える。
  たぶん、ここに来てシッカリ地力UPしてきたのだろう。
  複勝