アドミラブルは、来ちゃうでしょう!

 アンタレスステークスグレンツェントは、ガサの割りに背負わされてアカンかったかと。
 むしろ、名前を挙げたもう一頭のロンドンタウンが好走して、中の人涙目なんである。
明日の狙い&重賞(東京11Rー青葉賞
 アドミラブルにとっては、2着に入れば良い競馬。
 頭数少ないので、ミルコ・デムーロが乗る限り、大丈夫だろう。
 買う馬券の種類は、オッズに拠るのだった。
 ○アドミラブル
 複勝

  • その他

 京都11Rー○コウエイエンブレム
  OP特別の前走が、完勝。
  なんでまた、OP特別に出るのかと思いもするが、この時期、ダート1200mの重賞など、ひとつもないのだ。
  これも、オッズ偏るだろうなァ。。
  複勝
 京都12R-○ダノンレーザー
  確実に差し脚あるんだが、あと一歩足らず、後からやられるタイプ。
  脚の使いどころが難しい、ともいう。
  複勝
 東京2Rー◎オールデン
  ダートに転じて、いきなり“先週の結果分析”タイムランクAの3 1/2馬身差2着。
  芝の着順から推して、左回りが不得手でもないハズ。
  ここでは、大威張り。
  単勝