読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂井瑠星にチャンス!

競馬予想

 アンタレスステークスグレンツェントは、ガサの割りに背負わされてアカンかったかと。
 むしろ、名前を挙げたもう一頭のロンドンタウンが好走して、中の人涙目なんである。
明日の狙い&重賞其の壱阪神11R)
 ルメールにして、後方に位置取り過ぎて間に合わなかったのが、ハナズレジェンドの前走。
 あり得ないくらいの失敗騎乗。
 それでも、2着だったのは、クラスでは上位の証。
 新鋭坂井瑠星に乗り替わっての巻き返し?に期待。
 ◎ハナズレジェンド
 単勝
明日の重賞(中山11Rー皐月賞
 ファンディーナの性能が高いことは認めるものの、偉業をここで許してもらえるか...
特に、多頭数でごちゃつく競馬が多い皐月賞
 揉まれてシュン、ってこともあり得る。
 頭で買うのは、アウトライアーズ。
 本命候補だったウインブライトをは、勝ったり負けたり。
 ゲートセンスがあって、内枠を活かして前につけられることが逆転材料。
 ◎アウトライアーズ
 単勝

 相手には、アルアインを選んだ。
 毎日杯を、“先週の結果分析”タイムランクBで快勝。
 三歳牡馬の中で、性能に折り紙がつくのはこの馬だけ。
 ただ、池江泰寿厩舎所属馬なので、あくまでもダービーを勝つこと前提での出走のハズ。
 皐月賞仕様には仕上げないし、そういう乗り方も許容しない。
 ならば、相手候補が妥当かと。
 ウインブライトは、17番ゲートに泣くと思う...
 馬連、アウトライアーズーアルアイン

  • その他

 阪神10Rー◎サイタスリーレッド
  2連勝目の前走は、“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  2番手から先頭に並び、残り200mまで持ったままで快勝。
  ダートは2戦2勝。
  ここは勝ち負け。
  単勝
 中山12R-◎ドーヴァー
  前走は、外枠から先団に取り付く脚を使った上での2着。
  街馬が強かっただけに、これは勝ちあり。
  単勝