片方の重賞は、見るレース。

 んん、走りを見るとそうでもないが、タニノアーバンシーってかなり強いかも知れない。
 今日のレース見て、そう思った。
 昇級しても壁無いかも。
 
 えと、三日間連続開催だが、今週の予想は、明日までで終わりなんである。
 三日続けて予想するのは、疲れるのである。
明日の狙い&重賞其の壱阪神11Rー阪神大賞典
 有力で人気がない方のシュヴァルグランを狙いたいところだが、複勝だと非常に安くなる可能性高い。
 どうせ安いなら、サトノダイヤモンドを勝った方が、後悔が少ない。
 ∵我が、日刊競馬POG指名馬だったからである。
 ○サトノダイヤモンド
 複勝

 ウインブライトの若竹賞は、ひと捲りで完勝。
 中山コースは“合っている”。
 “先週の結果分析”での解説は、OP特別程度なら通用とされていたが、今日散髪屋で見た大スポ紙面の彼の写真、狂気に満ちあふれていて、父親の面影があったw
 そういう写真を選んだのだろうが、気に入ったので、頭で買う。
 このメンバーなら、イケるかもと思えるし、今年のMy日刊競馬POG馬でもある。
 ◎ウインブライト
 単勝

  • その他

 阪神4R-◎メイショウテンシャ
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクAのハナ差2着。
  今回は、勝てるだろう。
  単勝
 中山9R-○ピンストライプ
  行きたがる気性は、昇級して速くなることで相殺されるかも。
  今回は最内枠を引いたので、逃げて粘り込み狙えるとも踏んだ。
  複勝