クロフネサプライズ、人気し過ぎ(で、買えない)。

 んんん。
 リスグラシューは、完敗のレースだった。
 あのレースから本番への巻き返し、かなり確率が低いと思う。
 逆に、相手に買うなら、オッズとしてはつくか...
明日の狙い阪神10R)
 前走の勝ちっぷりなら、コウエイエンブレムは、昇級しても即圏内かと。。
 ○コウエイエンブレム
 複勝

 カデナの切れ味鋭いんだが、復帰したばかりの福永で大丈夫か?
 そもそも、福永は、牡馬クラシック路線で失敗騎乗こと多く、信頼ならない。
 つかなくとも、コチラ。
 ○ダイワキャグニー
 複勝

  • その他

 阪神9R-○タイセイサミット
  ここは、前走で不利あった二頭の戦い。
  タイセイサミットは、残り200mまで前が開かなかった。
  それがなければ勝てたとまでは言えぬが、クラス上位であることを、いきなり示した。
  55kg負担なら。
  複勝
 阪神11R-◎アストラエンブレム
  前走は、“そこは伸びない”馬場を通っての4着とのこと(中の人は、馬場わからんかった)。
  ならば、頭。
  単勝