いきなりでも、このメンバーなら...

明日の狙い阪神10R)
 サンマルティンは、二走前に阪神で4着に敗れている。
 が、これは、コースが合わなかったのではなく、ルメールが仕掛けるタイミングを違えたと思う。
 ペース緩めなければ、そこそこ走れタイプ。
 少頭数なら、流れが思うようにならない可能性、低いだろう。
 ○サンマルティン
 複勝

  • その他

 阪神7R-○タイセイブルグ
  13ヶ月半休と、非常に間隔空いたが、戦ってきた開いて考慮すれば、いきなり好走も驚かぬ。
  複勝
 阪神9R-○ピンストライプ
  ハンデ背負ってしまったから、頭とは言いがたい。
  が、休養前の前走、スタートで煽ったことが敗因だろう。
  終いに披露した脚を考慮すれば、依然、上位かと。
  複勝
 阪神12R-○サウスオブボーダー
  ひと息入れた前走、“大名マーク”から抜け出しての完勝は、鮮やかだった。
  昇級即通用の予感。
  複勝