読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「騎手人生が変わってもいいくらいの気持ちで」

 って言うのは、津村騎手、力入りすぎぢゃあないかなぁ?
 カフジテイクって、マイルに距離延長してプラスではないでしょう。
 もっと気楽に乗っていいのではないかと。
 グランドシチーとか上手いこと乗っていたのは、みんな知っていると思う。
明日の狙い(東京9R)
 “死んだ種牡馬の子は走る”ってのは、フェブラリーステークスでなく、ここだろう!
 力一枚抜けていると踏んでいる。
 ◎エピカリス
 単勝

 ひとつは、ここ(東京ダート1600m)、コース巧者でないと勝てない。
 また、多くの場合、勝ち馬は中団以上にいて、残せる力がある馬だ。
 フタを開けるまで“穴”と考えていたが、意外と人気なゴールドドリーム
 頭で来るなら、コレと考えた。
 まぁ、勝ったり,負けたり,負けたりのメンバーなので、混戦なんだが。
 ◎ゴールドドリーム
 単勝

 やはり、比較的前で競馬出来るベストウォーリアを相手に。
 コイツは突き抜けるイメージ湧きにくいが、堅実に走ってくる。
 この企画の主旨は、奥さんの“高い配当が的中するところ見たい”との希望に拠るものなので、こんなところで最初は。
 馬連ゴールドドリームベストウォーリア

  • その他

 京都6R-○アスタースウィング
  結構前に行って力出すタイプなので、前が残りやすい京都ダートは絶好かと。
  複勝
 東京8R-○ストレンジクォーク
  前走は、重馬場が合わなかったとしか考えられぬ内容。
  最後は流していたし、ノーカウントで、改めて期待。
  複勝