レース作れる、オーサムバローズで。

  • 明日の狙い(京都3R)

 このレース、ガンサリュートの方が人気しているようなので、前受け((C)須田鷹雄)できるオーサムバローズを買う。
 前走が、“先週の結果分析”タイムランクAのクビ差+2馬身差の3着。
 淀みない流れで、逃げ粘った。
 引き続き、上位を狙えるかと。
 複勝

 スマートレイア-は、GIヴィクトリアマイルで、速いペースについて先行して4着。
 これより上位が差し馬だったことを考えれば、十分強かったと言える。
 今回は、そのメンバーはおらず、そこ迄のペースにならないとも思われる。
 十分に、勝ち負けである。
 ◎スマートレイア-
 単勝

  • その他

 東京10R-○ドーヴァー
  前走、中山のマイル戦を、強引に捲り差しで勝ち切った。
  しかも、最後は追っておらず、まだ余裕があった。
  実は芝1600mは長い印象で、1400mへの短縮は歓迎材料。
  ここは、昇級もいきなり通用と読んだ。
  複勝
 新潟9R-○ファンタサイズ
  減量効果があるときに走る印象強いだけに、この乗り替わりはどうよ?とは思うが、力は上位かと。
  距離は、芝1400mベストのハズ。
  複勝