きっと、マカヒキは勝てない。

 My日刊競馬POG馬サトノアーサー、見ていて危なっかしい。
 性能高いかも知れぬが、まだ、パンとしていない。
 勝ちはしたが、荒れた馬場を走ったダメージなければ、いいのだが...

  • 明日の狙い(中山12R)

 ここでは一枚上手の降級馬。
 久々でも、馬券圏内。
 ○センチュリオン
 複勝

 ビッグアーサーにしてみれば、行く馬が自分の近くに入らなかったことが幸いと思う。
 シュウジはいるが、この時期の三歳馬ではまだ足りないハズ。
 いろいろひねった予想をされる方もいるが、このメンバーでこの枠。
 負けられない。
 ◎ビッグアーサー
 単勝

  • その他

 阪神9R-○シュペルミエール
  スタミナ豊富。
  ここの上位人気メンバーから推すに、それが生きるレースになると踏んだ。
  複勝
 阪神12R-○エポック
  前走の相手骨っぽかったので、3着をそれほど悲観する必要なし。
  これだけつくなら。
  複勝

 マカヒキと、中の人が強く買おうと思っていた三歳牝馬レフトハンドと日本馬マカヒキが不運の外枠。
 ならば、英愛ダービー馬のハーザンドを推す。
 前哨戦を大きな着で負けているが、それは前哨戦ってことで。
 ○ハーザンド
 複勝