能力の高い、サトノファンタシー。

 すまぬ。
 今日は、旅行の移動で,レースを見ていないのだった。。。
 前年度のMy日刊競馬POG馬、サトノダイアモンドが明日出走するんだが、コチラはちと人気なんで、避けて通るのであった。

  • 明日の狙い阪神12R)

 サトノファンタシー前走、ダート1700mで掛かってしまった。
 それでも、2着。
 行った馬を捕まえることは叶わなかったが、2着に入れたのは収穫。
 ダート1400mに距離短縮は、プラスに作用すると考える。
 ◎サトノファンタシー
 単勝

 ゴールドアクター天皇賞・春は、距離長く、キタサンブラックにコントロールされたペースに嫌気さし掛かってしまった印象。
 距離短縮+非根幹距離に戻っての、巻き返しに期待する。
 ○ゴールドアクター
 複勝

  • その他

 中山3R-○エラクレーア
  能力高く、毎度いいタイミングで抜け出すんだが、逆に目標になり差されて2着が多い。
  勝って欲しいと思うものの、取り口が正攻法過ぎて、このスーパー未勝利でどうかが...
  そう考えると、頭で買いにくい。
  複勝
 中山7R-○ミスドバウィ
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  距離延長は、対応可能かと。
  間隔空いたが、この相手関係ならば、馬券圏内の見立て。
  複勝