カフジプリンスに願いを込めて。

 “狙い”に設定したファインニードルは、“久々です。”って負け方。
 叩いて次は来るんだろうが、そこでは人気だろう。
 買うタイミングは、ホントウに難しいのだった。

  • 明日の狙い(札幌11R)

  カフジプリンスは長距離戦での能力高く、ダービー馬が留守の菊花賞では候補となる一頭。
  ここで好走すれば、戴冠に近い馬となるだろう。
  そういう期待を込めての買い。
  ◎カフジプリンス
  単勝

  • 明日の狙い(小倉11R-小倉2歳ステークス)

 九州産限定を勝ってここへ臨む分、評価は下がるんだろうが、カシノマストは強いハズ。
 台風の影響で小倉開催が買いが検討中のため、前売りオッズ出ていないが、そこそこ人気するかと。
 そして、それだけの力はあると言うことで、勝ち馬よりそれに乗っておきたいな、と。
 ちと、感情挟むのだった。
 ○カシノマスト
 複勝

  • その他

 新潟2R-○シグナリング
  前走が、“先週の結果分析”タイムランクAの5馬身差2着。
  勝ち馬に離されこそすれ、自身がタイムランクA相当で走っており、万全ならば“次は勝てる”器。
  未勝利故に、間隔詰めて使わねばならない分が足かせかと。
  好勝負可能とは見るが...
  複勝
 札幌12R-○エポック
  スリーアローとエポックの一騎打ちとみている。
  能力はスリーアローの方が上と思うが、前戦で勝ち損ねた分の怒りの連闘がどうか?
  素直にエポック単勝とイキたいが、“漁夫の利を得られれば”のドゥラリュールまで勝てる可能性あると思われ。
  複勝