キーアシストは、存外強いハズ。

 外から被され、ハナを奪えなかった時点で、エイシンニトロのレースは終了であった。
 中の人も、外に逃げ羽長いることは知っていたんだが、そこは武豊が突っ張ると信じて疑わなかったのだ。
 嗚呼。

  • 明日の狙い(札幌10R)

キーアシストの前走は、強い1,2着馬を追いかけて、垂れてしまっての4着。
 間隔開けてのこの内容で全く評価を下げる必要なく、引き続きクラス上位の扱いだ。
 叩いての上積みも、見込めよう。
 ○キーアシスト
 複勝

 ケイティブレイブは、3歳OPを“先週の結果分析”タイムランクAで勝てる馬。
 ジャパンダートダービー2着の金看板を持ち出さなくても、十分ここでは上位の実力。
 それに、自分でペースを作れるのも強みだ。
 ここは必勝態勢と踏んだ。
 ◎ケイティブレイブ
 単勝

  • その他

 小倉10R-○モズスター
  休養前に、厳しいレースをしながら3着に負けている。
  普通に走ってくれば、勝ち負けと思うが、9ヶ月ぶりの久々がどうか?
  取り敢えず、人気しなさそうなので、買っておく。
  複勝
 新潟4R-○プルメリアブーケ
  力は上だと思うが、引き続き戸崎圭太鞍上なので、ロスあるt乗り方だろう。
  勝たせるなら、他のジョッキーを乗せたい。
  複勝圏内の評価。
  複勝