大外枠を引いたなら、ネロでしょう!

 ここで、戸崎圭太がサトノキングダムを大外に回すとは...
 同じように人気馬で何度も負けて、彼はいつ学習するのだろう?

 前走の芝直線1000m戦で、背負いながら格好をつけたネロ。
 今回は有利な大外枠を引いて、重賞争覇圏内へさらに近づいた。
 もう、枠順を見た瞬間、第一印象で決めたのである。
 ○ネロ
 複勝

  • その他

 小倉7R-◎オウケンワールド
  500万下に降級してくれば、ハナを楽に奪え、己のペースに持ち込めるかと。
  1000万下でも2着があり、ここは力量上位。
  単勝
 小倉11R-○ハッシュ
  平坦コースを求めて、ここへやって来たってことだろう。
  降級馬が大したことなさそうなんで、ここは馬券圏内と踏んだ。
  複勝
 札幌10R-○カイザーバル
  外回り向きそうな走りなんだが、札幌のコーナーならなんとかなるかも。
 複勝