モンドクラッセ、北海道で復活。

  • 明日の狙い(函館11R)

 モンドクラッセは、昨年の北海道シリーズでのし上がってきた馬。
 いまだ北の大地では負け知らずである。
 小回りが合っているのだろう。
 フェブラリーステークス以来の久々が気にはなるが、このメンバーでこの舞台。
 ちょっと、負けてもらっては困るくらいのところではある。
 ◎モンドクラッセ
 単勝

  • その他

 阪神10R-○サンライズセンス
  クラス再編を挟んで、勝って同条件。
  少ない頭数の競馬で、間を割ってくるのが持ち味の当馬。
  このレースで頭数が揃わなかったのは、“持っている”としか言いようがない。
  当然、」力量は上位。
  複勝
 阪神12R-◎ラインシュナイダー
  正直申し上げて、前走は大事に乗りすぎて“取りこぼした”と思う。
  降級二戦目。
  今回は、必勝を期すハズ。
  単勝
 東京12R-○オルレアンローズ
  前走は“先週の結果分析”タイムランクAの3 1/2馬身+ハナ差3着。
  “今度は勝てる”と描きたいところだが、勝ちきる印象はあまりない。
  複勝