皐月賞は、買いたい馬いっぱいだが。

 中山グランドジャンプは、馬券購入時にサナシオンのオッズが単勝1.1倍,複勝1.1-1.1倍だったため、複勝に日和った中の人である。
 こんばんは。
 いやあ、ブライトボーイにあれだけビッシリつかれるとキツいでしょう。
 2着は致し方なし。

  • 明日の狙い阪神6R)

 フォールインラブに、桜花賞トライアルは荷が重かった。
 自己条件に戻って、見直しである。
 ○フォールインラブ
 複勝

 中の人が日刊競馬POGで指名した馬が二頭、サトノダイヤモンドとマウントロブソンが入っているんだが、そのどちらも買わないのだ。
 多頭数でごちゃつくことを想定し、三強の内比較的前で競馬が可能なリオンディーズを買う。
 いい感じでオッズが割れているんで、狙っていっとこう。
 ◎リオンディーズ
 単勝

  • その他

 阪神11R-○ダノンムーン
  叩いての上積みを期待。
  定量戦になって、今回は楽になるし。
  複勝
 中山9R-○サクラアンプルール
  休養前の前走は、積極競馬で好位外から持ったままで抜けて、完勝。
  昇級しても通用を思わされた。
  調教も良いようなので。
  複勝