今度こそ勝てる、ストロングバローズ。

 キラパワーは、大事に外を回しても勝った、そういう印象。
 メンバー揃うから500万下で即云々とはいえないが、クラス再編以降はお世話になりそうだ。

  • 明日の狙い(中山10R)

 すごくメンバーが揃っていたヒヤシンスステークスで、ストロングバローズは2着。
 ここならば、頭で狙える。
 ◎ストロングバローズ
 単勝

 キタサンブラック菊花賞が初GI、有馬記念でも好走と、すでに長距離馬の趣もある。
 んが、頭角を現してきたときの印象は、小回りで先行して持ち味が生きる馬。
 阪神芝2000mは合っていると思われ、また、鞍上に武豊を配したのは、なかなかの策と思う。
 ○キタサンブラック
 複勝

 サトノアラジンは、今回と同じルメールを配してこのコースをいい形で勝っている。
 このメンバーでは力量は上だと思われ、久々でも馬券圏内かと。
 ○サトノアラジン
 複勝

  • その他

 中山5R-○ユニゾンデライト
  前走は、逃げて突き放す味な競馬。
  ただ一頭差されての2着だが、これは相手が悪かった。
  ここは勝ち負け。
  だが、人気しているので。。。
  複勝