坂路時計、嘘つかない2。

 今開催は最初の週に予想を休んだので、三日連続開催ながら、今週も予想するんである。
 だが、二日しか予想しないの規則により、月曜の予想はお休みされていただく。

  • 明日の狙い阪神3R)

 三歳ダート短距離未勝利戦は、坂路調教時計が直結する。
 なので、シャインスプライトが圏内に来るハズ。
 ○シャインスプライト
 複勝

 戦ってきた相手と実績から、シュウジが有力だ。
 懸念されるのは、久々と橋口厩舎解散により転厩した影響。
 だけに、ここで頭とは言い難い。
 ○シュウジ
 複勝

  • その他

 阪神8R-○スーパーライナー
  前走は、武豊が騎乗して、弟を前に行かせつつ2番手マークすする競馬。
  そのまま兄弟ワンツーを狙ったようだが、一頭差されての3着。
  正直、キレはないが、力はクラス上位。
  小細工しなければ勝ち負けなんだが、三歳牡馬に福永祐一騎乗って、取りこぼすイメージしか湧かない。
  複勝
 阪神11R-◎アドマイヤダイオウ
  ゲートをイヤイヤして出遅れる癖があるので、多頭数は苦手っぽい。
  ここは幸い10頭立てなんで、ここは有力と踏む。
  単勝