中山巧者だ、ムーンレンジャー。

 リーサルウェポンは、思惑通り差してきてくれて、良かった。
 複勝でもかなりついたし。
 これでOP入りするハズだが、まあ、この馬なら対応できそうだと思っている。

  • 明日の狙い(中山8R)

 ムーンレンジャーの前走は、同一コースで、サッと捌いて2着入線。
 この脚の速さは、中山向きを表していると見た。
 引き続き上位だ。
 複勝

 例年避けて通っているハンデGIIだが、買って見たい馬がいるんで、京成杯を外してコチラとした。
 それは、シュヴァルグランだ。
 ここ三走、芝2400mで三連勝。
 前走もしっかりとした脚で差し切っており、まだ余裕が垣間見えた。
 ハンデ戦54kg負担なら、いきなり昇級も通用しておかしくない。
 ○シュヴァルグラン
 複勝

  • その他

 京都4R-◎ケイティブレイブ
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/2+1/2馬身差3着。
  躓きながらも先行し、粘ってのもので、評価は高い。
  ここは、頭で狙ってみたいところ。
  単勝
 京都9R-○ヒデノインペリアル
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクBの1/2馬身差2着。
  ただし、この馬、二走連続で逃げた馬を捕まえ損なっているんで、頭にはしづらい。
  複勝