エアスピネルのスケールに賭ける。

  • 明日の狙い&重賞其の壱(京都11R-デイリー杯2歳ステークス)

 エアスピネルのデビュー戦は、“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
 番組中で“重賞級”とも評され、それを確認する舞台に出走してきた。
 相手は同枠のシュウジになろう。
 が、スピード溢れる同馬でも、スケールでは劣るのではないかと。
 ◎エアスピネル
 単勝

 1600万下も、“先週の結果分析”タイムランクBで勝ち上がった、モーニン。
 もう、個人的には、重賞二手が届くのは、時間の問題だと思う。
 三歳馬と古馬の対決で、三歳馬が不利なの承知でも、その才能に賭けてみたい。
 相手はノンコノユメだと思うが、コチラは久々のため、どうなるか...
 ◎モーニン
 単勝

  • その他

 京都9R-○ファンタネットポー
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。
  追わずしてこの時計を記録してきているので、上積みはあると踏んだ。
  複勝
 福島10R(牝)-○カレンリスベット
  短期放牧でリフレッシュ。
  平坦, 内枠と、前走で被った不安材料がなくなる条件設定。
  さらに、牝馬限定戦ときたもんだ。
  こりゃあ、馬券圏内に来るであろう。
  複勝