スプリント王の弟。

 エポックは、大事に乗られすぎたと思うんだ。

  • 明日の狙い阪神11R)

 中の人的には、“今年の安田記念を勝つハズだった馬”なので、マイラーズカップ以降の状態は、不本意。
 オープン特別なら普通に勝つべきだが、鞍上が福永祐一に弱化されたので。
 複勝

 ティーハーフの前走は、ペースが緩み、馬群が密集。
 出すところに苦しんだ印象で、逆にGIで流れるのならハマるのではないかと思った。
 だから、前哨戦のセントウルステークスがどうであろうと、ここで買うと狙っていた。
 ここで大外枠を引いたのも、“運がある。
 ◎ティーハーフ
 単勝

  • その他

 中山8R-○キョウエイハピネス
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクBの1/2馬身差2着。
  左回りが苦手らしいので、詰めてでも右回りで勝負してきた模様。
  買っておく。
 中山12R-○モンドクラッセ
  このところ、力をつけてきている一頭。
  この馬に逃げられると、後からチャチャを入れづらい。
  唯一の懸念材料は、初のダート1800m。
  好メンバーが揃っているだけに、距離がちょと長いかも知れないことが、致命傷の恐れも。
  複勝