モレイラ騎手人気が辛い、

 モンドクラッセは、笑っちゃうくらい強かった。
 これは、次もと思わせる内容で、“先週の結果分析”の評価が気になるところだ。

  • 明日の狙い(札幌4R(牝))

 パンデイアの前走は、ゲートで4馬身ほど遅れ、外をまくっての2着である。
 牝馬限定戦なら勝ち負け必至で、ここは“頭でも買い”なんだが...
 今日のモレイラ騎手の内容から、騎手人気“も”すること確定的。
 この人気しそうな馬のと組み合わせてのオッズを考えると、その妙味ナシと判断した。
 ○パンデイア
 複勝

  • 明日の重賞(新潟11R-新潟2歳ステークス)

 ロードクエストの新馬戦は、鞍上がステッキを入れずに“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
 それも、出遅れてのもので、まともに出たときのことを考えると、恐ろしくなる。
 出遅れの件はデムーロが乗っていたための可能性があり、この乗り替わりは歓迎。
 一番人気しないようなら、“単”で狙いたい。
 ◎ロードクエスト
 単勝

  • その他

 新潟7R-◎デルフィーノ
  もとより、上のクラス1000万下でも、馬券圏内を走っていた馬。
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクBの3/4馬身差2着。
  小回りは向きそうもないタイプとのことで、“ここで決めたい”。
  単勝
 小倉10R-○オヒア
  前走で逃げた3頭の中で、唯一、掲示板ないに残した一頭。
  他は惨敗しており、内容は非常に濃かったと考える。
  多少外のゲートでも、ハンデ51kgで、楽ではないが逃げられそうなメンバー構成。
  ここは、だ。
  複勝