牝馬限定戦に出てくれば、パンデイア。

  • 明日の狙い(札幌2R(牝))

 パンデイアは、前走は“先週の結果分析”タイムランクBの1 1/4+1/2馬身差3着。
 牝馬限定戦に出走してくれば、引き続き上位とされていた。
 ○パンデイア
 複勝

  • その他

 新潟9R-○ファド
  エアレーションをするようになってから、新潟競馬場でもダイワメジャー産駒は走る。
  (C)大川浩史@先週の結果分析
  ハズレても、人のせいにする気はないよ (^^;
  複勝
 新潟10R-○ディスキーダンス
  戸崎圭太は、よく無駄に外を回して差し損ねることがある。
  この馬の前走は、まさにそれ。
  それでも3着に入って来ているんで、馬の能力は高いハズだ。
  つまり、内田博幸への乗り替わりは吉と出ると踏んだ。
  相変わらず、有力。
  複勝
 札幌9R-◎モンドアルジェンテ
  休養前の前走は、芝スタートのためか2馬身ほど出遅れ。
  外を回しての3着は、“普通に出ていれば、勝っていた”印象。
  初の小回りとのことで、それは懸念されるが、クリアしてしまえばアタマだ。
  単勝。