牝馬限定戦なら、カレンオプシス有力。

 1番人気レレマーマが向こう正面でまくってきたときは、“やられた!”と思った。
 それでも、しぶとく伸びたあたりが、ラテラスの能力が高いところ。
 この競馬ができるのなら、昇級後も引き続き期待できるかも。

  • 明日の狙い(中京7R(牝))

 カレンオプシスは、三歳未勝利を“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。
 クラス再編後古馬と混じっても、好走可能と踏んだ。
 ましてや、ココは牝馬限定戦。
 馬券圏内は堅いかと。
 ○カレンオプシス
 複勝

  • 明日の重賞(函館11R-函館2歳ステークス)

 正直わからんwww
 と言うか、これまで、このレースはほとんど馬券を買っていないと思う。
 ラッキーボックスは、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。
 仕掛けるとき以外手が動いておらず、伸びしろがまだあると踏んだ。
 “開催が進んでからの勝ち馬の成績がいい”という、中の人の感覚にも合っている。
 ○ラッキーボックス
 複勝

  • その他

 中京12R-○キタサンコンサート
  前走は、後続になし崩しに脚を使わせて優勝。
  逃げられれば、昇級でも引き続き好走可能かと。
  複勝
 福島9R-◎ロジダーリング
  前走は、久々でも好走。
  叩いた今回は、普通に逃げられるメンバー構成なので、再度好走可能かと。
  単勝