コパノチャーリー、実力発揮。

 んんん。イサベルは、出すところがなく、内に切れ込むロスが痛かった。
 ただ、それがなくとも、今回は勝ち馬に届いたかは、微妙ではある。
 力を出せなかった+相手が悪かった、ってことで。

  • 明日の狙い(函館8R)

 前走をオーバーペースで逃げ、2馬身+クビ差の3着に敗れた、コパノチャーリーを強く推す。
 追走した馬は軒並み惨敗しており、この馬の強さが際立っている。
 しかも、このレース、勝ち馬は“先週の結果分析”タイムランクBだった。
 ◎コパノチャーリー
 単勝

  • その他

 中京5R-○ジュンヴァルカン
  オイラの日刊競馬POG指名馬である。
  “勝ってもらわないと困る”んだが、鞍上は牡馬を追えない福永。
  追ってこそ味が出るネオユニヴァース産駒に乗せるとは、何たる罰ゲーム。
  複勝を買うのがやっと。
 中京9R-○シゲルチャグチャグ
  ゲートを普通に出られるようになり、戦績は安定してきた。
  そのことが知れ渡って、オッズの妙味はないが、それでも買いたい能力がある。
  複勝
 福島12R-○パワーポケット
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクAのレースを、アタマ差2着。
  このクラスは普通に勝ち負けの力と思うが、小回りになってどうか?
  その不安があっての...
  複勝