馬主の采配。

 済まぬ。今日はレースをまだ見れていないから、回顧はナシだ。

  • 明日の狙い阪神8R)

 ノボリレジェンドは、前走が1000万下を“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/2馬身差2着。
 500万下に降級してくれば能力上位であることは明らかで、確勝級。
 ◎ノボリレジェンド
 単勝

 馬主の采配で安田記念を回避、コチラに回ってきたフルーキー。
 ぢつは、当初安田記念を買う予定だったのはこの馬で、その報をきいたときは唖然とした。
 つまり、ここなら能力上位。
 “確勝級”で単勝と言いたいところだが、お天道様がそんな我が侭な采配を許してくれないのではと思う。
 ○フルーキー
 強いところを認めつつ、コケるんぢゃないか?複勝

  • その他

 東京1R-○ラインフェルス
  “先週の結果分析”タイムランクBのレースで2着を続けており、このレースにこれに比肩する馬はいない。
  順当に“勝てる”と言いたいところだが、ワイルドラッシュ産駒がダート1600m持つかに引っかかる。
  いや、実際走っているんだが、勝ちきれるかが気になる。
  複勝
 東京12R-○カネータ
  前走が、“先週の結果分析”タイムランクBの3馬身差2着。
  クラス再編となって、3歳馬は恵量の上に、減量騎手を起用してきたw
  その腕の方は“?”だが、それでも、馬券圏内にはいそうである。
  複勝