ドゥラメンテ、間違いない!

 エアウルフは、もう賞味期限切れかも知れぬ。
 序盤追走に手間取ったところがあって、OP特別でも...と感じた。

 もとよりダービー有力と言われながら、皐月賞を勝ちつつも、操作性に難ありのため、一部専門家筋の評価を落としているドゥラメンテ。
 しかし、東京コースではそのようなところは見せたことがなく、色々他馬との比較をされている過去のレースも鞍上が石橋脩だったことを考えれば、ここで疑う要素は微塵もないと考える。
 今時点で2.4倍つくのだから、これは美味しいと思うべき。
 ズバリ、勝負である。
 ◎ドゥラメンテ
 単勝

  • その他

 京都5R-○ジェルブドール
  前走は、“先週の結果分析”タイムランクAのレースで、クビ差2着。
  今度は勝てる。
  そんなメンバー構成でもあるが、オッズを考慮すると...
  複勝
 京都8R-○ファシーノ
  休み明けで前走だけ走れれば、上澄みを含めて馬券圏内だろう。
  複勝
 東京5R-○モーニン
  前走は、初戦を“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。
  これだけで、昇級即通用の器な上に、上積みも見込める。
  頭もあると思うが、オッズを考えるとそこまでする必要もないかと。
  複勝