ルージュバックが牡牝混合重賞で勝利した意味。

 すまぬ。
 今日は、私事で出かけていたため、レースをまだ全く見ていないのだ。
 だから、感想は省略。

 それはもう、牝馬限定重賞に限って言えば、GI級ってことだ。
 なので、きさらぎ賞とコース形態が似た桜花賞で崩れるはずもなく、アタマで買える。
 ここで1800mへの距離短縮も好ましいし、関西への輸送もをクリアしている点も心強い。
 ココロノアイは怖いが、出遅れ癖があるので、これがGIでは致命的になろう。
 前売りオッズから単を買うメリット薄いが、桜花賞は縁起物ってことで。
 ◎ルージュバック
 単勝

  • その他

 阪神2R-○コパノチャールズ
  栗東坂路を、持ったままで54.6秒,終い2Fを13.4秒はいいだろう。
  素直に馬券圏内。
  ジェントルヴァウって馬も怖いので、単は買わないが。
  複勝
 阪神7R-○レッドジゼル
  特別戦でなければ、通用しちゃうだろう。普通に。
  複勝
 福島11R-○マイネルミラノ
  中日新聞杯で、逃げて残した競馬が良かった。
  これは、価値が高いと思う。
  なら、OP特別では上位ってことではなく、福島に変わったなら重賞でも通用しそうな勢い。
  複勝