流石にここなら...

  • 明日の狙い阪神11R)

 良血が、モノを言うのではないかと思うのだ。
 尤も、ディープインパクト産駒が得意とする京都芝1800mのきさらぎ賞で取りこぼしていることが問題。
 阪神芝2000mでさらに適性があっていることはなく、メンバー構成の妙で権利取り可能なラインかと。
 だいたい、ここを使ってくること自体、微妙な立ち位置。
 人気過剰になるとは思うのだが、取り敢えず、買っとく。
 ○ポルトド-トウィユ
 複勝

  • その他

 阪神2R(牝)-○タガノフェアリー
  困ったときの、短距離戦・坂路時計頼み。
  複勝
 阪神9R-○フェイマスエンド
  先行有利が予想される馬場で、逃げるであろう馬が最内枠を引いた。
  これは、陣営は願ったり叶ったりだろう。
  複勝
 中山6R-○フクノグリュック
  二走前に、タイムランクA相当で走ったレースがある。
  ここ二戦と比べ、相手弱化しているだけに勝ち負けに近い存在だ。
  ただ、ダイワインパルスとは、枠の内外の関係で若干不利かと。
  その辺の見立てで、弱気な買い目とした。
  複勝