ゴールデンバローズにまつわるエトセトラ。

 ガリバルディは、少々ズブいところを見せたが、そこはクリスチャン・デムーロ
 キッチリ馬を動かして、差し切り勝ち。
 福永祐一では、こうはいかなかったと思うぞ。

  • 明日の狙い(東京2R)

 ゴールデンバローズが勝利したレースで、離された二着だったノボバカラ
 それでも、自身は“先週の結果分析”タイムランクA相当で掛けており、ここは有力。
 ◎ノボバカラ
 単勝

 ゲートを五分に出られれば、コパノリッキー
 人気の逃げ馬だから目標になって不利との論もあろうが、武豊騎乗する逃げ馬をなめんな。
 ○コパノリッキー
 複勝

  • その他

 東京9R-◎ゴールデンバローズ
  条件戦を、先週の結果分析タイムランクA連発で勝ち上がってきたゴールデンバローズ。
  前走は、タイム差-2.0秒と相変わらず優秀で、昇級しても俄然頭候補。
  単勝
 小倉10R-◎ジェルブドール
  ゴールデンバローズが勝利したレースで、離された三着だったノボバカラ
  それでも、自身は“先週の結果分析”タイムランクA相当で掛けており、ここは有力。
  アレ?上の方で、似たようなことを書いた気が??
  単勝